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  • 【ECのミカタ】モール出店ではない中国越境ECの新たな道「WeMart」ファンのつくジャンルの商材、

概要: 「中国越境EC」は、健康食品や化粧品などを大手モールで販売する、やり方が主流だ。しかし、そ...(続きを見る)

  • 【ECのミカタに掲載されました】TTUがDirect Techと提携し、対中国越境ECにフォーカスし

TTU株式会社は、株式会社Direct Techと業務提携し、対中国越境ECのワンストップサービスの...(続きを見る)

  • DirectTechと業務提携WeChatエコシステムを活用した越境ECサービスの共同開発を実現

TTU株式会社は、株式会社Direct Tech(本社:東京都港区、代表取締役:長谷川創)と業務提携...(続きを見る)

  • 年末年始休暇のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。 誠に勝手ながら、年末年始休業日を下記のとおり...(続きを見る)

  • 10/28(水)WEBセミナー「中国化粧品市場 NMPA申請を徹底解説」

中国市場で化粧品を販売する際に必要なNMPA申請。聞いたことはあるけどよくわからない方も多くいら...(続きを見る)

  • 9/16(水)WEBセミナー 中国ショートムービーのマーケティング活用法 TikTok、WeChat

ショートムービーが世界的に使われてきています。とりわけ中国での普及は日本を含む世界各国に比べ...(続きを見る)

  • 8/5(水)WEBセミナー 【化粧品・健康食品】中国&台湾の単品越境EC~初年度売上2億円の戦略策定

化粧品や健康食品を中心とした単品通販で、初年度で2億円の売上を目指す越境ECについて、中国及び台...(続きを見る)

  • 7/22(水)開催WEBセミナー D2C健康食品メーカーの中華圏越境EC ~投資回収を早めるCV戦略

現地での知名度ゼロからスタート、中華圏で単月2億円の越境EC流通金額を生み出した健康食品の成功事例を...(続きを見る)

  • 5/27(水)開催WEBセミナー「中国現地目線でのWeChatミニプログラム活用術」

海外専門マーケティング会社のTTU株式会社(本社:福岡県福岡市、東京オフィス:東京都新宿区、代表...(続きを見る)

  • 4/24(金)開催WEBセミナー「【現在も稼働中】越境EC、賢明な物流選択肢」

海外専門マーケティング会社のTTU株式会社(本社:福岡県福岡市、東京オフィス:東京都新宿区、代表取締...(続きを見る)