カテゴリー
ニュース

8/5(水)開催WEBセミナー 【化粧品・健康食品】中国&台湾の単品越境EC~初年度売上2億円の戦略策定~


化粧品や健康食品を中心とした単品通販で、初年度で2億円の売上を目指す越境ECについて、中国及び台湾それぞれに最適化した戦略で拡大した事例をもとに、2020年の海外ビジネスをTTU株式会社の越境ECスペシャリストが解説いたします。

ZOOMミーティングを使った、短時間で越境ECのノウハウを吸収できるセミナーです。D2Cメーカーのオーナー、幹部、担当者の方など事業計画に関わる方は、課題解決のヒントを得ることができます!

※日本国内で売上10億円以上の事業会社を対象としております。
※同業会社及び個人の方は、参加をお断りさせていただく場合がございます。

日程
2020年8月5日(水)15:00~16:00

セミナー内容
【化粧品・健康食品】中国&台湾の単品越境EC
初年度売上2億円の戦略策定

1. 対象国・地域の選び方・考え方
2. 当初計画と進捗状況
3. 成功した要素は? 失敗した要素は?
4. With/Postコロナ時代の越境EC
5. ここだけのQ&A

場所
ZOOMミーティングを利用したオンラインセミナー

スピーカー
春名洋希 TTUグループ代表(TTU株式会社 代表取締役)​
加藤貴一 TTUグループ台湾代表(台灣拓達斯廣告有限公司 総経理)

お申込み
※お申込みは終了いたしました。