WeMart

Global E-commerce platform +International Marketing

越境ECとマーケティングが一体型となったサービスをリリース

What is Wechat?

中国で約9億人が利用する巨大メッセンジャーアプリ。 友達同士のお金のやり取り、タクシーの手配、ホテル、劇場の予約、レストランでの支払い、ネット上での買い物 すべてがWechat上で、完結します。メ ッセージのやり取りのほか、モーメンツと呼ばれるタイムラインでは、 日々の出来事をアップしたり、友達やグループのメンバーと情報共有をしたり、コミュニティを形成する上でもかかせません。 また、企業アカウントから発信されるお得情報をチェックしたりと、個人と企業をつなぐツールでもあります。いまやスマホを利用する中国人のほとんどがWechatを利用しており、生活する上で手放せません。

Wechatで御社の商品を販売しませんか?

御社の商品をWechat上で、販売できます。 会員登録から、商品をカートに入れて、支払いをする所まで、 全てWechat上で完結させる、ユーザビリティ重視の設計が実現した「WeMart」は我々の独自開発システムです。 また、見込みのユーザーやリピーターに対し、情報を発信しながら、ファンを着実に増やしていけます。

代表
社員
Wemart is a new global E-commerce platform

中国では「企業独自ドメイン」のECサイトは、ICP取得やサーバーの問題に直面するため、容易ではありません。また、中国大手の越境ECは、出店継続に膨大なランニングコストがかかることや、見込みユーザーの分析までは出来ない点などがネックです。それらの課題を解決し、Wechat上でECを展開するために必要なツールが弊社開発の「WeMart」。 プラットフォーマーに支払う費用がかからないため、維持しやすく、プロモーション成果における獲得フォロワーの分析も可能です。 また、物流、カスタマーサポートを兼ね備えた越境ECのトータルソリューションです。

これらのお客様にお問い合わせを頂いております。

現在越境ECを始めているけどランニングコストと売り上げが見合っていない。
訪日したお客さんに商品を買われていて、中国でも買えないかとのお声をいただく。

Wemartは中国市場で挑戦するための
必要な機能が揃っています。

開設後は、御社の商品を、弊社指定倉庫(日本国内)にお送りいただくだけ。

フォロワーを増やし、売り上げにつなげファンを増やすサイクルを実現します。

集客・データ分析・プロモーション・顧客管理・受付・発注・出荷・在庫保管・販売管理・物流

WeMartお申し込みの流れ

ステップ1

アカウント開設

申込書・企業様の登記簿・携帯電話明細(直近3ヶ月分)  ※必要書類が変更となる場合があるため、詳細はお問い合わせ下さい。

ステップ2

素材提供

WeMartに設置する商品素材等をご提供いただき、ECに設置します。

ステップ3

審査

中国側でWechat公式アカウントの審査が行われます。

ステップ4

審査通過!

販売がスタート。Wechat公式アカウントにてフォロワーを増やしていきながら見込みユーザーをファンへと育てていきます。

導入事例

現在大手ドラックストア様・健康食品様・化粧品メーカー様などに導入を頂いております。