About TTU

目まぐるしく変化するテクノロジーのもたらす、次世代のマーケットの中では、これまで遠くに感じていた”異国”がより身近なものに感じられます。日本以外の市場に目を向けること、それは近い将来多くの日本の企業が目の当たりにする現実でもあります。TTUは、異国に潜むチャンスをいち早く掘り起こし、日本企業と共に新しい未来へチャレンジしていきます。





代表の挨拶

予期せぬことが起こる現代では、PDCAを回すこと自体が古くなっています。古い法則やプランにしがみついている状態では、革新的な気付きを生み出せません。私たちは、パートナーでもあるクライアントとともに、海外に目を向け、飛び込み、そこから新しい価値を見出して、生き残るための進化を加速させていきます。

世界に「通」ずる「仲間」を創っていく

冒険心と創造性とオープンな心を持つこと

顧客の成功を喜びにすること

チームの仲間の幸せと活躍を応援すること

2025年までに各国で計25の拠点を立ち上げ組織化

TTU of Outbound & Inbound strategy

越境ECの成長、なぜ伸びるのか

世界の中国向け越境EC市場は19年に7.8兆円規模まで伸びる見込みで、2016年からの3年間で、約2倍に膨らむ計算となります。中国では内需主導型の経済成長を目指し、ECの普及を積極的に進めています。特に越境ECについては、国外での消費を国内消費に切り替えられるため、法改正などによって活性化を図っている状況です。そうした環境の中、日本から中国向けの越境ECの規模も年々増しています。16年には、その規模が613億人民元に(約1兆円)に拡大したとみられ、米国や韓国などを抑えて最大の市場規模に成長したと見込まれています。

Do you want to be a winner in global
E-commerce?

We will help you become one!

WeMart

今伸びに伸びている越境EC(イーコマース)中でも、世界から中国市場は熱い眼差しを受けています。 弊社独自開発「Wemart」で、見込み顧客を増やしながら効果的に中国市場へアプローチしませんか?

コンサルティング

地方自治体DMOシステム開発支援や海外事業アライアンス支援等を行います。

SNS・WEB

SNSの運用やKOL施策をはじめ、様々な旬なマーケティング手段の中から、
多くの事例をもとに最適なプランをご提案します。

流通・小売集客支援

旅行会社アサイン及び口コミ最適化
プロモーションイベントを通し店頭の売り上げをアップ!

イベント・PR

地方自治体向けのイベント実施や、民間企業様向けにPRイベントを企画運営します。
現地支社での培ったノウハウ、現地パートナーの強固な繋がりを活かして
パフォーマンスにコミットします。

  • 中国
    China
  • 台湾
    Taiwan
  • 香港
    Hong Kong
  • フィリピン
    Philippines
  • タイ
    Thailand
  • マレーシア
    Malaysia
  • 韓国
    Korea
  • シンガポール
    Singapore